福井県ろぐ

日記です

卒論発表とか色々

 卒論発表が終わりました。

 

一段落って感じです、まだ論文は書かないといけないけど。

 

ただ、卒論発表どうだった?って聞かれても

まあまあウケたよって返すことしかできません。

 

緊張した結果そうなってしまったって感じです。察してください。

 

発表が終わった日は研究室のメンバーで秋吉に飲みに行ってきました。

 

いつもは超絶ネガティヴなK君が凄く楽しそうでよかったです。笑

僕も凄く楽しかったです。焼き鳥もとても美味しかった。

みんな疲れていて凄い眠そうだったけど。

 

 

 そして次の日は一年生の後輩に誘われて鍋パに行ってきました。

 

僕はもう四年生ですが何度か誘ってもらえてるのはありがたい限りです。

正直一年生にここまで仲良くしてもらえるとは思ってなかったのでよく誘ってもらえて嬉しいです。

 

メンバーが8人と聞いていて、待ち合わせ時間になっても誰一人現れなかったのはびっくりしたけど。笑

 

なんやかんやでメンバーは7人くらいに増えたので良かったです。

楽しかったしね。

 

やっぱりみんなとワイワイ出来るのは楽しい。

 

卒論から解放されてから二日連続で色んな人が遊んでくれたので凄くリフレッシュ出来ました。

 

学生最後の春休みなのでできるだけ沢山遊びたいと思ってるのでみんな遊んでね。