どんより福井県

日記です

温野菜とは

 1月の終わりごろからまともなものを食べていません。

 

食生活が乱れ過ぎて最近の体調が良くない気がしてます。

 

卒論などが落ち着いたら荒れ過ぎている生活習慣を改善したいと思います。

 

 

先日、研究室の四年生でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

 

発端は僕がtwitterでしゃぶしゃぶ食べたいと呟いたからですが正直実現すると思いませんでした。

 

別に研究室メンバー間の仲が悪いわけではないですがそういう集まりはこれまで一度もなかったので。

 

僕の所属している研究室は度を超えたネガティブな人や他の研究室を潰してこっちに移ってきた人などがいるので少し個性的な人は多いかもしれません(僕がずば抜けて常識人です)

 

そんなメンバーでの集まりでしたが楽しかったししゃぶしゃぶは凄く美味しかったです。

 

一種類をすき焼きにしたんですがすき焼きがめちゃめちゃ美味しかったです。

 

世界一美味しい食べ物がすき焼きだと思っている僕にとっては満足満足でした。

 

 

卒論までの良い息抜きになったーって感じです。(息抜きするほど頑張ってない)

 

疲れがありますが明日も研究です、おやすみなさい。