読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福井の大学生

日記です

はぐれめんたる

  最近DQ5にハマってます。

 

僕じゃなくて僕の彼女がです。5時間くらいぶっ通しでやる日もあります。帰って欲しい。

 

DQ5と言えば結婚が一番のイベントだと思うんですけど。

 

結婚イベントの時は僕も横からずっとフローラ激押ししてたんですけど、わーいとか言って完全に僕を無視してビアンカ選んでました切ないです。

 

ちなみにフローラ激押ししてたのは僕がビアンカを選びたかったからです。

 

 

 

 もうすぐ大学卒業なので(出来るか分からないけど)割と最近は忙しい感じを出してます。実際結構何もしてないです。

 

卒業が近づくとやはり寂しさを感じます。

 

卒業後は大学院進学の予定はなく就職予定なので大学とは今年で完全にお別れです。

 

今のうちに色んな人と遊んでおきたいと思いますね、友達あんまりいないけど。

 

ちなみに卒業したら春休みに下呂温泉行く予定だったんですけど潰れてしまいました。悲しいです。誰か一緒に行ってください。

 

大学の話に戻ると卒論が大変です。常に時間に追われてる感じがします。

 

真面目にやるの嫌いなんですけど真面目にやらないと先生に申し訳ないと思って多少はやる気でてます。出さざるをえないってのもあるんですけど頑張ります。

 

一年生の時は四年間って長いと思ってたんですけど今振り返るとあっという間でした。

 

まだ若い子達は今のうちにたくさん遊んでおいたほうがいいと思います。若いのは今だけだ。

 

 

 

このブログの存在を何故か思い出したから久しぶりに日記的なものを書いたけど多分二度と書きません。読んでくれた人はありがとうございます。

 

おやすみなさい。